-
例:au Marketをご利用中、会員登録中にエラーが発生した場合。
-
[パスワードロック中]の再設定ボタンをタップして、パスワードを再設定してください。
-
[強制終了]でアプリを終了させてください。
-
アプリ一覧から、設定を起動してください。
-
設定一覧から、[au one-ID設定]をタップしてください。
-
[au one-ID設定]から、[ID・パスワードをクリアする]をタップしてください。
-
「au IDの設定・保存]をタップしてください。
-
[au one-ID設定]でパスワードを入力し、[OK]をタップしてください。
-
画像認証が出た場合。お手数かけますが、パスワードと表示文字を入力し、[OK]をタップしてください。
-
「au IDのパスワード設定が完了しました。」を確認し、[終了]をタップしてください。
-
[au one-ID設定]が完了しました後、再度、ご利用中のアプリを起動し、ご利用してください。